眼精疲労の瞼の重みのまとめ!

眼精疲労で私が一番苦しんでいる症状は「重み」です。

私はこの症状が一番強く、本当に一時期目が開けてられないほどでした。

目の重みを解消するためにたくさんの事を試してきたので

紹介させていただきますね。

疲れ目で全身がだるい?眼の内側の筋肉が重い!

5c934442601d1388ac111685142b27ad_s

疲れ目は目だけではなくそこから全身の倦怠感を感じる人も多いんですよね。 うつ病だった人が原因が実は「目」だった事例もありますので…。 目の筋肉が疲れている理由を確かにして、適切な対処をとって健康を取り戻したいですよね。 ・・・

眼精疲労で目や頭や眉間が重い時の対処法!

2f10784381a145ce7430c6cbd00a93c9_s

  眼精疲労で目が重いとき、どうしていますか? ひどくなってくると目だけでなく、眉間や頭が重くなることもありますよね。眼精疲労による「重み」に対する対処法を考えてみました。 ⇒眼精疲労が改善したブルーベリーサプ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ