眼精疲労の症状のまとめ!

眼精疲労の症状は本当にたくさんあって人それぞれです。

私は目の不快感だけでなく、

痙攣や肩こり、頭皮の硬直、

ピントや焦点が合わなくてかすみがひどい時もあります。

また、以前は痛みがひどかったのですが今は全く痛みがありません。

なので時間で症状が変化することもあるのかもしれません。

実際に症状をまとめてみたので参考にしてください。

眼精疲労の頭痛で嘔吐感がある!吐き気とめまいで立てない?

27d9dbb468f90e89fbf0e3f9e217d94b_s

眼精疲労があると吐き気や嘔吐感が出てくることがあります。 パソコンを長時間していると吐きそうになるんですよね。 またそういう時は絶対に頭痛もありまして、頭痛があるということはめまいもしているので、ふらついて一度実家で畳の・・・

疲れ目で全身がだるい?眼の内側の筋肉が重い!

5c934442601d1388ac111685142b27ad_s

疲れ目は目だけではなくそこから全身の倦怠感を感じる人も多いんですよね。 うつ病だった人が原因が実は「目」だった事例もありますので…。 目の筋肉が疲れている理由を確かにして、適切な対処をとって健康を取り戻したいですよね。 ・・・

重度の眼精疲労でやる気が出ない!ブルーベリーサプリでケアを。

b35a0340cffbe4172159d33b931f72d3_s

重度の眼精疲労になるとやる気が低下するという相談を受けました。 私も目の疲れとドライアイなどで一時は会社を退職して放心状態になっていたのですが、何とか立ち直ることができました。  ブルーベリーサプリで身体の中からケアをし・・・

京都の眼科から東京への帰りの新幹線で外を見続け、眼精疲労が悪化!

bb58ef6a1d6d9e1ae83b172b7def834c_s

私は先日京都で眼精疲労の為に有名な眼科を受診してきました。 東京から京都までは、新幹線で2時間以上かかるのですが、暇なので目の運動の為に新幹線の窓から外をずっと見ていました。 しかし流れが速すぎたせいか、眼精疲労が悪化し・・・

引きこもりで視力が1.7低下しました!

af9970014088

私は元々視力が非常によく2.0以上あったのですが 引きこもって外に出ずに、勉強ばかり3年近くしていたら 視力が0.3まで落ちてしまいました。 眼精疲労になる前の段階で視力が落ちてしまったので 引きこもっていて近くばかり見・・・

疲れ目で視力低下するの?視界がぼやけるのが辛い!

gf1420192826

私は疲れ目になってから視力低下が凄いんですよね。 本当に常に視界がぼやけるので生活の質がすごく落ちてしまいました。 自分の視界に自信が持てないので何度も確認する癖がついてしまったりしてかなり精神的に参っています。 本当に・・・

疲れ目で気分が悪い時はどうすれば?

af0100002783

  疲れ目が辛すぎるとき気分が悪くなったりはしませんか?私は本当に知人に深刻に心配されるほど気分が悪くなるときが頻繁にあります。普通に仕事を早退したことや、寝込んでしまうことも全然あります。   そん・・・

疲れ目の特徴のまとめ!チクチクするってホント?

932c366eb713a858eb236ee789ec484e_s

疲れ目ってどんな症状がなってみないと想像できませんよね。 私が疲れ目なので特徴を紹介しますね。 またチクチクするという説があるのですが本当なのでしょうか?  ⇒疲れ目が改善したブルーベリーサプリはコチラ

目の奥が痛い時の対策!病気ではなく疲れ目かも?

cf7f57acd2a35ea192c87ef22605ddf9_s

目の奥が痛いのは病気ではなく、単なる疲れ目の可能性もあります。 対策方法はあるのでしょうか?  実際に目の疲れで目の奥が痛くなった経験があるのでお話しますね。 ⇒眼精疲労が改善したブルーベリーサプリはコチラ

目の奥の痛みでパソコンができない!ぼやけるしめまいがヤバイ?

0a9ceb0325f4a1507b2fbdb2ebaeec59_s

パソコンをしていると目の奥の痛みが出てくることはありませんか? 他にも、視界がぼやける、めまいがするなどの症状に悩んでいる方も多いと思います。 これらの症状が出た時にも、パソコンを続けるにはどうすればいいのでしょうか…。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ