花王めぐりズム蒸気でホットアイマスクの効果!口コミがヤバイ?

めぐりズム

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

花王のめぐりズムの蒸気でホットアイマスクって人気がありますよね。

実際私も眼精疲労になりたての頃はよく使っていました。 

最近はアスタキサンチンサプリだけで眼の疲労が取れるので、アイマスクはあまり使っていませんが…。

めぐりズムのホットマスクは疲れ目にどれぐらいの効果があるのか口コミを紹介していきます。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

花王めぐりズムの蒸気でホットアイマスクの効果がすごい? 

眼精疲労になった時に一番最初に試したと言っても良いのが、このホットアイマスクなんですよね。

実際つけてみると温かくなって、すごく目が心地いいんですよね。 

目には血流が非常に重要なので、目を温めてくれるホットアイマスクは、理論上目の健康にとても良いことになります。

 では早速口コミを見ていきましょう。

睡眠導入として使う人 

リピートです。
寝るときのお楽しみで装着していますが、疲れ目にじんわり暖かく気持ちいい~!
あっという間に眠りに入ります。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

寝るときに付ける人が多いみたいですね。

私は結構昼間とか目を使った後に使っていました。 

確かに目の前が真っ暗になるので、夜ならすぐに寝れてしまいそうですね。ちょっと仮眠を取りたいときに良いかもしれませんよ。

というのも私は20分とか短時間だけ寝るのが苦手なんですよ。笑 

「どうせ後すぐで起きてしまうし…。」みたいなことを、どこかで考えてしまいます。

ですが仮眠時のみ蒸気でホットアイマスクを使えば、とりあえずは目を閉じていられるのでいいですね。

なんだかんだ休憩時間もスマホを触ってしまう私には、良いアイテムとして活躍しそうです。 

 朝から目がすっきりするという人

疲れが気になるとき、目を酷使したとき、これを使ってから寝るのと、そうじゃないのとでは、翌朝のすっきり感が全然違います。
翌朝、起きてしばらく視界がぼやけることがなくなりました。
常にストックしてあります。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

すごいですね!!

この効果が本当なら私は毎晩蒸気でホットアイマスクを使いますよ。私は眼精疲労なので、朝起きたてから目の疲労があるんですよ。

とくに起きたてはいきなり目を開けるからか、めちゃくちゃしんどいんですよ。

「なんで朝からこんなに目が霞むんだ…」って考えてたので、この口コミ情報はかなりいいですね。早速買いに行こうかと思ってしまいました。

夜疲れるのは納得できるんですが、朝起きたてて疲れているのは、ちょっと納得いかないですよね。笑

「これから仕事をする時なのに、パソコン作業ができないではないか!」という気持ちに毎日なっています。笑

まあアスタキサンチンサプリを飲めば眼の疲労は解決するんですけどね。

飲み忘れが続くと疲れ目になってしまうんですよね。 

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

血流に良いという意見

目を温めると全身の血行も良くなるそうです。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

そうなんですか!知りませんでした。

これは冬にはかなり有難いですね。私は極度の寒がりなので、目から温めて冬を凌ぎたいです。

ただこれって言い変えたら、目を冷やすと全身の血流が悪くなるんでしょうか? 

どうなんだろう…。ただ目を冷やす機会事態があまりないので。

ですが疲れ目が酷い人は目の周りが冷たいそうです。これは目の周りが冷えているということになりますね。

なので疲れ目になると、目の周りが冷えて血流が悪くなるかも…。どうなんでしょうか。笑 

ですが疲れ目が酷い時は、身体の調子が悪いのは、私自信で実証済みではあります。笑

電車や新幹線で使える 

普段使えるだけでなく、飛行機内や旅先でも使うリラクゼーションアイテムです。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

ナイスアイデア!笑

乗り物の中は良いかもしれません。私は実家に月に1回ぐらい帰るのですが、その時電車で片道1時間かかるんですよね。

1時間も電車の中にいたら本を読んだり、スマホを触ったり勉強したり、人それぞれ何かすると思いますが、私の場合は眼精疲労なのでそれらは疲労度を高めてしまいます。

もちろんサプリを飲んでいるので疲れはマシですが、それでもあんまり眼を酷使はしたくないんですよね…。

なので電車内でこの蒸気でホットアイマスクを使うのはいいですね。

カバンに常に入れておけばいつでも使えますし、私にとって必需品となりそうです。 

それに家に忘れた場合でも、普通にどこにでも売ってそうですしね。小さな箱のを買っておいても、余った分はカバンに入れておけますから。

sponsored link

衛生面はナンバーワン

使い捨ての清潔感もいいです。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

使い捨てではないアイマスクって、言われてみれば衛生面が気になりますよね。

もちろん使い捨てではないアイマスクも、しっかり衛生ケアをしておけば問題ないでしょうけど、めんどくさがり屋の私には厳しいです。笑

一応普通のアイマスクが家に二つあるんですが、1回使ったきりでずっと使ってないですね。笑

今はほこりまみれになって、部屋の棚の上に置いてあります。笑

それにどれだけ衛生ケアに気を配っていても、使い捨てには衛生面では勝てないはず。

以前、目にバイ菌が入って大変な思いをしたことがあるので、やっぱり蒸気でホットアイマスク一本ですね。 

 プレゼントとして使える

仕事関係の友達にちょっとしたお礼をするときに使っています。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

ちょっとしたプレゼントなら、お菓子とかよりも、めぐりずむの方が嬉しいかもしれないですね。私は絶対ホットアイマスクの方が嬉しいです。

普段から買っている人ならまだしも、なかなか手を出せない人も多いんじゃないでしょうか。

疲れ目が酷い私ですら、最近はずっと買ってなかったんですから。 

今度誰かに蒸気でホットアイマスクを、プレゼントしてみようかな。笑 

クマが改善するの? 

眼の下のクマの黒ずみが薄くなった気がします。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

クマが薄くなるのはいいですね。私はクマが周りからびっくりされるぐらい、濃くて大きかったんですよね。

本当に目の1.5倍ぐらいの大きさのクマが、両方の下まぶたにあったので…。 

これをどうにかして消したいと思いながら、色々方法を試していたのですが、アスタキサンチンサプリ以外は成果がありませんでした。

【蒸しタオルを温かいの冷たいのを繰り返すと良い】っていうのは分かるんですが、それを欠かさず毎日やるのって、結構きつくないですか?

毎日休みなら全然できますけど、仕事があったりして夜遅く帰ってきてクマを取るためだけに、それができるかというと…

なのでアスタキサンチンサプリ以外にもこのホットアイマスクを寝る前に毎日使うような習慣を作れば、もしかしたらクマがもっとなくなってくれるかも…。

眼精疲労になる前はクマなんて気にならなかったので、眼精疲労が原因であることは間違いないんですよ。

アスタキサンチンサプリを飲む前に友達と写真を撮ったんですが、アップだったからか凄いクマが目立ってたんですよね。

今はサプリのお陰でマシですけど。 

クマをもっと改善するためにも、ホットアイマスク使います。

暑いと感じる人も

あつくるしくて睡眠に集中できませんでした。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

これは夏とかだったら、あり得るかもしれないですね。笑

それに眼隠しされるのが、苦手な人っていますもんね。そう考えたらアイマスクが苦手な人もいるかもしれません。

というのも私の弟は閉所恐怖症で、多分アイマスクとかダメなような気がします。

以前コンタクトレンズを病院で付けてもらうときに、気持ち悪くなって蕁麻疹ができたぐらいですから。笑 

でも冬限定の商品でもないですし、夏に買われた方のレビューもたくさんあるので、夏でも大丈夫な人は全然オッケーだと思います。 

 アイマスクは冷める

直ぐに眠りにはつけなかった。たまたま眠りに就いたとしても、アイマスクがさめてくると目も覚めてきてしまった。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

これ結構私も恐れてるんですよね。笑

先ほども述べたとおり私は寝るのが苦手なんですよね。

なので寝よう寝ようと思ってるうちに、アイマスクが冷めてしまいそうな気がしてなりません。 

もしかしたら慣れるまで時間がかかるかもしれません。(私の場合です。)

ですが眼精疲労とクマの軽減、そして健康な目を取り戻すために、アスタキサンチンサプリと併用して、2週間は蒸気でホットアイマスクを続けて行きたいと思います。

 値段を高いと感じる人

できれば毎日使いたいので、もう少し値段が下がって、大箱が出てくれたらいいんだけどなあと思います。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

確かに2週間だけなら、1200円ぐらいでそこまで大きな出費ではないですが、これをずっと繰り返すとなると結構きついかもしれませんね。

1200円なら1か月分のアスタキサンチンサプリと同じ値段ですし、そちらを使った方が健康的にもいいでしょうから。

それに目の疲れがひどい場合は、1日に複数枚使うこともあるでしょうから。 

そうなると1ヵ月に3000円ぐらいは使うことになってしまうかもしれないですね…。

3000円って私の家の水道代と同じ値段だ!笑 

蒸気でホットアイマスクの値段を高いとみるか安いとみるかは、人それぞれですし、実際に楽天のレビューでは非常に評価が高いです。 

  • ☆1が3人
  • ☆2が6人

しかいないですからね。笑

これほどまでに評価が高いので、絶対に買って後悔はないと思うのですが、続くかどうかですね。

まあ私の場合は眼精疲労に苦しんでいて、本当に悩んでいましたがアスタキサンチンサプリで改善できているので、ホットアイマスクでさらに眼の健康効果があれば継続できると思います。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

というか大箱本当に欲しいです。笑

30枚入りだったら、1ヵ月分だしめっちゃ嬉しいです。花王さん、どうにかお願いします。笑

化粧が落ちるという意見 

同僚にあげたところ、少しメイクが落ちてました。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

あー、女性の場合は、アイメイクのことも考えないとダメなんですね。

私は男性なのでもちろん化粧はしないですが、女性の場合はメイクが気になるかもしれませんね。 

ですが効果は抜群なので、すっぴんの寝る前とかなら、メイクが普段濃い人でも使えるんじゃないでしょうか。

私は流石に会社では使ったことないですが、使っても大丈夫なのかな…。

上司に何かツッコミを入れられそうですが。笑 

そういえば以前買った普通のアイマスクに、目に直接当たらない仕様のものがあったんですよね。

「目を圧迫しないし健康的だな~」っと思ってましたが、本当は女性のメイクが落ちないようにする為の物だったのかもしれないですね。

そう考えるとサプリの方が周りの目が気にならないという点ではいいかもしれません。

sponsored link

寝付きが悪かったのが良くなった方 

いつも物音で目が覚めてしまいますがこれをすると何故か眠れます。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/) 

あー、これは私の父親に勧めたいかも。笑

というのも私の父親は夜中、物音にすごく敏感なんですよね。

夜中物音立てただけで、どなり声を上げるぐらいですから。小さい時は怖くてたまりませんでしたよ。笑

夜中の物音は苦手みたいなので、このめぐリズムの蒸気でホットアイマスクを勧めてみようかな。

かく言う私も家で一人ぼっちなら寝れますが、周りに人がいると父と同じように寝れないんですよね。

でも眠れない時程、このアイマスクが活躍するかもしれません。 

明日ちょうど、スーパー銭湯に行って泊りに行くので、それまでに蒸気でホットアイマスクを買っておかなければ…

 朝のリラックスタイムにという意見

朝ちょっとだけ早く起きて使うのも良さそうです。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

先ほどから申し上げておりますが、私はサプリを長期間飲み忘れると、朝も目が疲れてるんですよね。笑

特に起きてすぐが、最近しんどいんですよ。

昼寝した後とかでも、目がしんどくなるので、睡眠直後に目の疲労をなぜか感じてしまうようです。

なのでそういう時は、仕事前にリフレッシュする意味も込めて、使ってみるのも良いかもしれないですね。 

ただベット上で横になりながら、朝に蒸気でホットアイマスクをすると、そのまま寝てしまい、遅刻してしまうという大惨事になってしまわないように、気を付けなければなりせん。笑

朝使うなら目覚まし時計が必要かもしれません。笑

追記

買いに行こうと思ったら、「そういえば去年の12月に買ってたかも」、っということで引き出しの中を探してみたら、なんと1枚だけ見つかりました。笑

 20150809064245

咲きたてローズの香りでした。

無香料を買っていたと思うのですが、香り付きの方を買ってたみたいですね。 

下の4つのイラストには、オススメの使う時が書いてありますね。

一番右がオフィスの休憩時間ということなので、会社とかでも結構使っている人がいるのかもしれませんね。

だってこのイラストを見たら、「休憩時間に使ってみよう!」というような人も結構多いと思います。 

裏には丁寧にたくさんの説明が書いてあります。 

 20150809064421

使い方も詳しく書いてありますし、注意事項もしっかり書いてあるので、安心して使用できますね。

ということで、早速開封したいところですが、明日のスーパー銭湯で使うので…

いや開封してしまえ!!!笑

20150809070327

開けた瞬間凄い香りです。

普段鼻炎で鼻が詰まってる私でも、この匂いは分かります。 

めっちゃ良い匂い!!

 取り出してみましょう。

20150809070401

広げてみると…

20150809070432

20150809070500

そしてもうこの頃には、アイマスクがホット状態でほかほかになってました。

もったいないということで、早速装着!!

デスクのチェアで使ったのですが、すごい癒されますね。あったかいですし、「普段酷使している目をこんなに温める機会はなかなかないな~」と思いながら使ってました。

15分ぐらいで冷めてきましたが、これはレビューの評価が高いのも納得です。

この耳かけがちょうどいい具合で、フィットするんですよね。 

蒸しタオルだと、椅子の上では落ちてしまう可能性もありますし、それが結構ストレスになったりもするんですよね。

それに蒸しタオルは濡れてますし、電子機器の上に落ちたりしたら大変です。

蒸しタオルより値は張りますが、私は蒸気でホットアイマスクが良いと思います。

あとがき

2017年も眼精疲労に良いことをたくさん試してきました。

その中で唯一、眼の疲労が改善したのがアスタキサンチンサプリです。

ずっと眼精疲労が酷かったのですが、飲み始めて数日で、改善していきました。

私はついに眼精疲労を改善する方法を見つけることができたのです。

もしも眼精疲労の悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでアスタキサンチンサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはこちら

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ