ブルーライトカットのフィルムは効果ある?スマホとタブレットの口コミ!

af9970044614

スマホやタブレット用のブルーライトカットができるフィルムが人気がありますが、実際に疲れ目に効果はあるのでしょうか?

実際の使用感についての口コミを紹介しますね。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

ブルーライトカットのフィルムの口コミ!

ブルーライトカットなので目も
疲れなくなった気がするのて
良かったてす!

 (引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/267575_10005320/cslq-hzxbg-b54ozf_1_330052536/) 

ブルーライトが気になっていたので買いました。
何となく目が疲れない気がします。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/267575_10005320/cslq-hz3au-eejpzu_1_320187602/) 

やっぱりブルーライトカットフィルムの効果を実感されている方が多いようですね。

私もタブレットとスマホとパソコンにブルーライトカットのフィルムを貼っています。

貼るまでは結構めんどくさそうで、私は不器用なので失敗してしまうのではないかという恐怖感から、眼精疲労があるにもかかわらず、ずっとフィルムを付けていなかったんですよね。

ですが思っていたより簡単に1度も失敗することなく3枚付けることができました。

私のおおざっぱさは、すさまじく、せっかちでもあり、例えば、糸通しとか全くできないレベルですが、フィルムは、貼ることができたので誰でもできると思いますよ。

予備で1枚買ってたので古くなったら張り替えるつもりです。

液晶画面をそのまま見るのはやっぱり疲れます。

以前眼科に行った時も、病院のパソコンにシートが貼ってあったので、聞いてみたところブルーライトカットフィルムとのこと。

病院でフィルムを貼っているのを知ってその後すぐに電気屋さんで購入しました。

やっぱり目が疲れにくいですし、本当にフィルムを貼ってない時期を長く過ごして後悔しましたね。

確かに絶対必要なものではないですし、買わなければならないものではないですが、目のことを考えるのなら買って損はないのではないでしょうか。

sponsored link

 使い心地と貼りやすさ

手あかも殆どつきません。
指もするすると気持ちよく滑って特にゲームなどはしやすいです。
貼る時も、そっとその場に置いて手を離すと、はしから、さーっと貼りついてくれて気泡も入りませんでした。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/267575_10005320/cslq-hzxb9-9wwdkd_1_329495460/)

私の使っているガラスのブルーライトシートの口コミですが、気泡が入らないのは本当にいいですよ。

昔使っていたシートは気泡が入ってしまってすごい気になっていたんですよね。

気になりすぎてはがしてしまった思い出があります。笑

だって綺麗な写真を見るたびに、その気泡が目に入ってしまうので…。

意識したくなくてもしてしまうんですよね。笑

なので気泡が入りにくいシートでありタッチ感が良いのを探していて見つかったんですよね~。

sponsored link

シートを貼ってから目が痛くなくなった 

スマホを長時間使用すると目が痛くなるので気休め程度に購入したのですが、これを貼ってから不思議と目が痛くなりません。
買ってよかったです。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/267575_10005320/cslq-hzx9r-arnscq_1_328331876/) 

私もスマホをすごく長く使うんですよね。

最近ではできるだけ使う時間を少なくするように意識していますが、それでもスマホとタブレットで3時間ぐらいは使っていると思います。笑 

ブルーライトシートを貼るまではスマホは目が疲れやすいのが分かっているので、極力使わない、見ないようにしていました。

癖で見てしまうので電源を切って生活していた時期もありますね。

そうすると大事な連絡に気づけなかったりして、不便を感じていたのですが、カットフィルムを使ってからは、スマホを見れる時間が増えたように感じます。

ブルーライトカットのメガネもいいのですが、家に忘れてしまったり、職場に忘れてしまったりしてしまいます。

普段使うものはフィルムを使うと良いと思いますよ。

どうしてもブルーライトをカットできない環境なら、アスタキサンチンサプリを飲んで疲れを軽減させてもいいでしょう。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

子供用にシートを

子供がよくいじるのでブルーライトカットのシートにしようと思ってたら見つけました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/267575_10005320/cslq-hzxgz-iaq4f2_1_336190559/?l2-id=review_PC_il_body_05) 

自分の子供がスマホに夢中になってたら目が心配になりますよね。

親もスマホをやってたら、子供に制限かけるのは、説得力に欠けるかもしれませんね。笑

 だって親が一日中ゲームしてるのに「子供に1日1時間までです!」って言ってもね…。

「なんでお母さんはいいの?」って質問を答えるのは難しそうです。

もちろんやり過ぎには注意は必要ですが、子供は隠れてやったりもするので、フィルムを貼っておくと安心できますよね。

タブレットが家に一台あったら何でもできますからね。

私が子供のころにあったら毎日熱中していると思います。

あとがき

2017年も眼精疲労に良いことをたくさん試してきました。

その中で唯一、眼の疲労が改善したのがアスタキサンチンサプリです。

ずっと眼精疲労が酷かったのですが、飲み始めて数日で、改善していきました。

私はついに眼精疲労を改善する方法を見つけることができたのです。

もしも眼精疲労の悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでアスタキサンチンサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはこちら

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ