眼瞼下垂の手術で奥二重にしたい!

af0100009037

眼瞼下垂の手術って二重になるイメージがありますけど

自然な奥二重にすることはできるのでしょうか?

私は右目は奥二重気味なので、できたら奥二重のままがいいのですが。

 

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

 

眼瞼下垂の手術で奥二重にしたい

 

眼瞼下垂の手術をした事がバレるのが嫌だ

という人は結構いるんじゃないでしょうか?

 

一重や奥二重の人が眼瞼下垂の手術をして

二重になったら周りの人間は気づいてしまうでしょう。

 

アイプチとかで二重にしても

気づかれますからね。

 

私は右目が奥二重っぽい感じなのですが

できたら奥二重のままが良いんですよね。

 

私は顔が薄いのでクッキリ二重は似合わないと思うんですよ。

 

元々目も小さい方なので…

 

あと疲れ目とドライアイもあるので

目が大きくなると余計乾きそうですからね。

 

ドライアイは一時本当に酷かったですしね。

もちろん眼瞼下垂の手術をしたから

ドライアイになるなんてことはないとは思いますが…。

 

もちろん美容外科なので必ずしも二重だけではなく

色んな患者の要望に応えられるようになっていると思います。

 

実際奥二重にしてほしいという人も結構いるらしいですからね。

 

必ずしも二重が良いというわけではないでしょう。

 

sponsored link

 

私は元々奥二重で現在は左目は二重ですが

元の奥二重に戻ってほしいと思っています。

 

二重の方が目が疲れやすいと個人的に感じるんですよね。

たまに目が腫れぼったくて奥二重の日とかがありますが

その日は疲れがマシなような気がしますし。

 

なので仮に両目の眼瞼下垂の手術をするのなら

両目とも奥二重でもいいかな~

なんて思ったりもしています。

 

まあ正直素人では想像しかできませんが。笑

 

やっぱりカウンセリングを受けて

自分で病院を決めて手術を受けていくしないです。

 

まず保険外の場合は、数十万かかります。

金銭的に厳しくても無料のカウンセリングを受けて見るべきだと思います。

 

やっぱり実際に先生と話すことで

手術することに現実味が帯びてきますし

美容外科に対する敷居も下がるような気がします。

 

手術に現実味が増せば、そのための貯金もより一層頑張れると思いませんか?

 

私は眼瞼下垂に悩んでいて手術を考えていますが

やっぱり一度も美容外科で眼瞼下垂の相談をしたことがないと

なかなか一歩が踏み出せず時間だけが過ぎて行ってしまいます。

 

私は3年以上前から眼瞼下垂で何も治療等をしていないですが

もしすぐに美容外科で相談していれば今頃違った人生だったかもしれません。

 

なのでいつか手術するつもりの人も

カウンセリングは無料なので受けてみるべだと思います。

 

あとがき

2017年も眼精疲労に良いことをたくさん試してきました。

その中で唯一、眼の疲労が改善したのがアスタキサンチンサプリです。

ずっと眼精疲労が酷かったのですが、飲み始めて数日で、改善していきました。

私はついに眼精疲労を改善する方法を見つけることができたのです。

もしも眼精疲労の悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでアスタキサンチンサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはこちら

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ