眼瞼下垂の手術で別人になるのは嫌だがイケメンになるなら考える。

af9980011694

眼瞼下垂の手術でまるで自分が別人になってしまうほど

目の開き方が変わらないか心配になったことはありませんか?

友人や職場でいきなり別人のような目になると何か言われてしまうかも…。

ですが仮にイケメンや美人になれるのなら良いかもしれないと私は思ってしまいます。

 

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

 

眼瞼下垂でイケメンに…

 

眼瞼下垂の手術は美容外科でするぐらいですから

うまくいけばすごく綺麗な容姿になるような人もいますよね。

 

実際に写真を見ても術後の写真が別人のようなのもあります。

 

正直イケメンや美人になれるのなら…

という人も少なくないのではないでしょうか。

 

眼瞼下垂も治って

容姿もよくなるのなら

良いこと尽くしですよね。

 

ですが別人のようになるのはちょっと気が引けるので

そこら辺は先生としっかりそのことを伝えるべきでしょうね。

 

私は本当に目の重みに悩んでいるので

見た目よりまずは機能面の話で、

目の重みがなくなるのは当たり前で

なおかつ自然な二重にしてもらえれば大丈夫です。

 

私はもともと二重なので、

そこまで変化はないのではないかと思いますがどうなんでしょうね。

 

ただ美容整形をする人でも、

私のように自然に仕上げてほしいと言う人もいるのではないでしょうか。

 

私はやっぱり育ってきた顔に愛着がありますからね。笑

なので眼瞼下垂の手術でも

今の二重の線のような感じでお願いします。

と伝えておくつもりです。

 

sponsored link

 

年齢を取って二重になる人もいますし

アイプチをしている人もいますから

手術後に周りから二重になった理由を聞かれても

うまくごまかせるのではないかと思います。

 

私は中学ぐらいまで奥二重で

高校2年ぐらいで二重になりました。

 

最初はアイプチの疑いがかかりましたが

何も塗っていないし起きたても二重ということを証明したので

自然に二重になったということを周りに認めてもらいました。

 

それか普通に眼瞼下垂の手術したことを正直に言うかもしれません。

正直に言った方がストレスも溜まりませんし精神衛生上良さそうですしね。

 

まあこんな細かいこと考えずに

早く病院にいって話をした方が早いんでしょうけど。

 

私は口だけなところがありまして

手術すると言っときながら何年もしないまま放置してしまいそうです。

 

そうならない為にも1度無料カウンセリングに行っときますね。

無料ですしカウンセリングだけならリスクはないですからね。

 

あとがき

2017年も眼精疲労に良いことをたくさん試してきました。

その中で唯一、眼の疲労が改善したのがアスタキサンチンサプリです。

ずっと眼精疲労が酷かったのですが、飲み始めて数日で、改善していきました。

私はついに眼精疲労を改善する方法を見つけることができたのです。

もしも眼精疲労の悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでアスタキサンチンサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはこちら

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ