眼瞼下垂の手術で別人になるのは嫌だがイケメンになるなら考える。

af9980011694

眼瞼下垂の手術でまるで自分が別人になってしまうほど

目の開き方が変わらないか心配になったことはありませんか?

友人や職場でいきなり別人のような目になると何か言われてしまうかも…。

ですが仮にイケメンや美人になれるのなら良いかもしれないと私は思ってしまいます。

 

眼精疲労が改善したブルーベリーサプリはコチラ

 

眼瞼下垂でイケメンに…

 

眼瞼下垂の手術は美容外科でするぐらいですから

うまくいけばすごく綺麗な容姿になるような人もいますよね。

 

実際に写真を見ても術後の写真が別人のようなのもあります。

 

正直イケメンや美人になれるのなら…

という人も少なくないのではないでしょうか。

 

眼瞼下垂も治って

容姿もよくなるのなら

良いこと尽くしですよね。

 

ですが別人のようになるのはちょっと気が引けるので

そこら辺は先生としっかりそのことを伝えるべきでしょうね。

 

私は本当に目の重みに悩んでいるので

見た目よりまずは機能面の話で、

目の重みがなくなるのは当たり前で

なおかつ自然な二重にしてもらえれば大丈夫です。

 

私はもともと二重なので、

そこまで変化はないのではないかと思いますがどうなんでしょうね。

 

ただ美容整形をする人でも、

私のように自然に仕上げてほしいと言う人もいるのではないでしょうか。

 

私はやっぱり育ってきた顔に愛着がありますからね。笑

なので眼瞼下垂の手術でも

今の二重の線のような感じでお願いします。

と伝えておくつもりです。

 

年齢を取って二重になる人もいますし

アイプチをしている人もいますから

手術後に周りから二重になった理由を聞かれても

うまくごまかせるのではないかと思います。

 

私は中学ぐらいまで奥二重で

高校2年ぐらいで二重になりました。

 

最初はアイプチの疑いがかかりましたが

何も塗っていないし起きたても二重ということを証明したので

自然に二重になったということを周りに認めてもらいました。

 

それか普通に眼瞼下垂の手術したことを正直に言うかもしれません。

正直に言った方がストレスも溜まりませんし精神衛生上良さそうですしね。

 

まあこんな細かいこと考えずに

早く病院にいって話をした方が早いんでしょうけど。

 

私は口だけなところがありまして

手術すると言っときながら何年もしないまま放置してしまいそうです。

 

そうならない為にも1度無料カウンセリングに行っときますね。

無料ですしカウンセリングだけならリスクはないですからね。

 

あとがき

2016年も目の健康に良いことをたくさん試してきたのですが、眼の疲労感が最も改善したのがブルーベリーサプリです。

ずっと眼がしんどかったのですが、毎日飲んでいたら、眼の違和感が改善しました。

2017年4月29日現在も毎日サプリを継続しています。

もしも目に対する悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでブルーベリーサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が良くなったブルーベリーサプリはコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ