眼瞼下垂って整形になる?罪悪感が出そう…

 

af0150017252

眼瞼下垂で手術をしようと思うと

やっぱり整形と捉えられることもありますよね。

実際美容外科で手術する人も多いので…。

それに二重手術目的で眼瞼下垂の手術をする人もいるかもしれませんよね。

親からもらった顔を整形することに罪悪感を感じてしまいそうで怖いですが

これはあくまで治療と割り切るしかないんではないのでしょうか?

 

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

 

眼瞼下垂の手術は美容整形になる?

 

眼瞼下垂になって毎日しんどくなり後悔していると

手術をしようと決意しますが、

それでも美容外科で手術するのは気が引ける人も少なくないのではないでしょうか?

 

特に私の場合は男で美意識的なものも低いので

そんな人間が美容整形のクリニックで眼瞼下垂の手術をしてもいいのか?

 

そんなことを考えていましたが

眼瞼下垂は立派な病気ですよね。

 

保険適応もあるぐらいですから。

 

病気を治すための手術ですし、

容姿に大きくかかわることですから。

 

私は眼瞼下垂の手術をする際に大きく踏みとどまっていたのが

この美容整形に対する考え方でした。

 

仮に見た目が変わったとしたら

整形したと笑われたりするのではないか?

不安になっていましたが、

この重みの辛さには勝てませんでした。

 

もうこの重みを解消できるのなら全然手術します。

というより美容整形なら今よりかっこよくなるかもしれないし。笑

 

ただ本当に別人のようにはしないようにお医者さんには前もって言っておくつもりです。

何度も念を押して言うつもりです。

 

前より少しかっこよくなったね。

なんだか雰囲気変わったね。

 

このぐらいの印象がベストだと思います。笑

 

sponsored link

 

あとは親とも私は相談しました。

 

眼瞼下垂が辛いので美容整形で手術を受けようと思うことを母親に話すと

すんなりオッケーしてくれたんですよね。笑

 

まあ私の母親は結構変わっているので。笑

 

こっちは深刻な雰囲気で親に伝えたのえすが

反応があっさりしてて言った後にちょっと恥ずかしかったです。

 

まあ病気で辛いと前からずっと言い続けてきたからこそ了承してくれたんだと思います。

本当に毎日目が重いと親に言ってましたからね。

 

手術しか解決方法がないことも

手術をするなら形成外科であることも

色々眼瞼下垂になったときに母親に言ってたと思うので。

 

眼瞼下垂になってすぐに手術に踏み切れる人もいると思いますが

私はいろいろ考えてしまうタイプなので結構時間がかかってしまいました。

 

ですが考えていたために、

眼瞼下垂の手術については非常に詳しくなりました。

 

そんな私がお勧めする病院をランキングでまとめてみました。

眼瞼下垂の手術ができる病院の口コミランキング!

 

 

あとがき

2017年も眼精疲労に良いことをたくさん試しているのですが、眼の疲労が最も改善しているのがアスタキサンチンサプリです。

ずっと眼精疲労が酷かったのですが、飲み始めて数日で、改善していきました。

2017年8月20日現在も毎日サプリを継続しています。

もしも眼精疲労の悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでアスタキサンチンサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはこちら

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ