眼瞼下垂の手術の埋没法について!改善するの?

gf2160144225

眼瞼下垂の手術に埋没法があるのですが、

切開法との違いは何なのでしょうか?

埋没法は二重にする手術としてのイメージが強かったので

眼瞼下垂の手術としても行われていることに驚きました。

 

眼精疲労が改善したブルーベリーサプリはコチラ

 

眼瞼下垂は埋没法で治る?

 

眼瞼下垂の症状が軽~中程度であれば、皮膚を切開することなく、より負担の軽い埋没法で改善することができます。そのため、症状が進んでしまう前に、早めの処置をおすすめしております。
※眼瞼下垂の症状が進んでしまった場合には、「切開法(腱膜縫縮法)」がより効果的です

(引用元:http://www.biyougeka.com/contents/around_eyes/ptosis_surgery/)

 

重度でない眼瞼下垂なら埋没法の手術をして改善することができるということですね。

私の眼瞼下垂は軽めだと思うので埋没法でもいいかもしれないです。

 

瞼は重いですが、目は結構見開けますし、

仮に重度なら目が開かないと思いますしね。

 

ですが自己判断はまずいので、一度カウンセリングを受けるのは必須でしょうが。

 

やはり自分の瞼を切開するというのは

心理的障壁が強いですが

埋没法なら切らないので

まだ私は精神的にはマシですね。

 

マシとは言ってもなかなか踏み出せないものですが。笑

 

ただ眼瞼下垂で目が重いと目のことばかり考えてしまいます。

本当に目のブログを書いていることもあって1日中目のこと考えてますよ。笑

 

当院では、糸を結ぶ前に仮留めし、患者様と医師で目の開き具合や左右差、二重ラインなどの仕上がりイメージを確認しています。そのため、術後の仕上がりとイメージが違うということが極めて起こりにくいです。

(引用元:http://www.biyougeka.com/contents/around_eyes/ptosis_surgery/)

 

これは本当に決め手になりましたね。

 

手術をした後にこんな目は嫌だ!

っていうことになりにくいんではないでしょうか。

 

やっぱり美容外科で手術をするからには

それなりに良い感じにしてもらいたいですよね。

 

特に保険適応でないのなら尚更です。

 

私は開き過ぎはドライアイなので目が乾き過ぎてしまいそうなので

自然な、まるで手術をしたことが分からないような、

そしてそれでいて3割増しぐらいが良いかなと思っています。

 

あまり変わりすぎるとバレテしまいそうですからね。

なんだかかわいくなったね?

メイクの方法変えた?

ぐらいの感じでお願いしたいです。笑

 

まあこういうのも実際に無料カウンセリングに行って話してみたいと思います。

3年以上も手術を踏みとどまっていたので

疑問点や聞いておきたいことが山ほどあります。

 

また、私は手術の為に節約をして貯金をしているのですが

聖心美容クリニックなら切開法の費用の半分以下に抑えることができるんですよね。

 

正直私はお金持ちではないですし、

仮に少ないお金、少ない負担で目の重みが改善されるのなら

その方が良いと思いますしね。

 

とりあえず1回も美容外科に行ったことないので

1度カウンセリングを受けてから考えてみたいと思います。

 

ついでにホクロも取りたいのでそれも相談したいですから。笑

 

眼瞼下垂の手術の口コミをこちらで紹介しています。

眼瞼下垂の病院の手術口コミランキング!

 

あとがき

2016年も目の健康に良いことをたくさん試してきたのですが、眼の疲労感が最も改善したのがブルーベリーサプリです。

ずっと眼がしんどかったのですが、毎日飲んでいたら、眼の違和感が改善しました。

2017年3月24日現在も毎日サプリを継続しています。

もしも目に対する悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでブルーベリーサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が良くなったブルーベリーサプリはコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ