パソコンで目を開けるのが辛い!

gf1940006820

 

パソコンを集中していやっているとどうしても眼精疲労があっても無理をしてしまう時が結構ありますよね。

私も目が疲れているのにも関わらずスマホをガンガンするときもあって結構後悔することも少なくありません。

暇なときにスマホがあったら絶対何か調べものとかしてしまいますしね。 

あんまり無理をし過ぎると突然目を開けるのが辛い状態になってしまうことも少なくありません。

眼精疲労が改善したブルーベリーサプリはコチラ

疲れ目が酷くて開けてられない。

目が疲れてくると目が重くなったり痛くなったりしますよね。

酷いときは本当に目が開かなくなるんですよ。

実際に私は目が全然開かないようになったことがあります。

1か月間ぐらいそのような状態が続いた時がありました。 

目が開かなかったら運転はもちろん歩くこと、話すこと、テレビをみること、料理をすること、食事、入浴などなど、あらゆる日常生活に支障をきたし、本当に生きていく質が落ちていきます。

正直あの時は介護されてもいいようなレベルだったと思います。 

目を開けようと無理やり頑張った時期もあるのですがあまりにもの激痛で、心が折れてしまいそうになりました。

どうすれば治るのか試行錯誤してまして、病院もいろいろ眼科は手当たり次第行きましたが解決に至るまでに半年以上かかったかもしれません。

眼科に行く前も自分の症状を何度も書き直したメモ帳を片手に行きましたが、適当な診断をされることも少なく無かったですね。

本当に話を聞いて終わりというところもいくつかありましたから。

「カウンセリングに来たわけではないのに…」ってツッコミそうになりました。 

眼精疲労が改善したブルーベリーサプリはコチラ

正直目を開けるのが辛いのなら安静にするのは必須だと思いますよ。

開けると痛いとか開けにくいとかは普通の健康な目の人にはない状態ですから。

症状をしっかり病院の先生に伝えることが大切でしょう。 

私も良い病院、良い先生に巡り合うことができて症状がマシになりましたから。

今でもしんどくなることがありますが以前に比べたら辛さは10分の1以下です。 

目の病気になって健康への意識が大分変りましたね。

最近テレビとかでも健康、健康とうるさいぐらい言うじゃないですか。

でも本当に健康が大事なんですよ。

失ってから気づきました。 

ただ失ったからと言って投げやりになるのはダメですし私はブルーベリーサプリメントでしっかりケアをしています。

もうこれ以上不健康になりたくないですからね。

飲み忘れたらやっぱりしんどいような気がします。

あとがき

2016年も目の健康に良いことをたくさん試してきたのですが、眼の疲労感が最も改善したのがブルーベリーサプリです。

ずっと眼がしんどかったのですが、毎日飲んでいたら、眼の違和感が改善しました。

2017年2月24日現在も毎日サプリを継続しています。

もしも目に対する悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでブルーベリーサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が良くなったブルーベリーサプリはコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ