疲れ目で気分が悪い時はどうすれば?

af0100002783

 

疲れ目が辛すぎるとき気分が悪くなったりはしませんか?私は本当に知人に深刻に心配されるほど気分が悪くなるときが頻繁にあります。普通に仕事を早退したことや、寝込んでしまうことも全然あります。

 

そんな時は、疲れ目をよくするために試すことがあるのですが、紹介したいと思います。

 

眼精疲労が改善したブルーベリーサプリはコチラ

 

疲れ目で気分が悪くなるのは深刻。

 

先日どこかで病気になる前に予防したほうが良いという話を聞きました。予防医学なんて言葉に一切興味がなかったのですが、そういう話を聞くと町のいたるところに予防という言葉が結構あることに気づきます。

 

先日電車に乗っていると「予防」という大きな文字が入った病院を見つけました。そうなんだ~、今の時代は予防なんだ。そうなんです、疲れ目も酷くなる前に予防したほうが絶対いいです。

 

私は眼精疲労になってから後悔ばかりです。軽い疲れ目とは訳が違います。今はこうしてパソコンを使ったりできていますが、今でも無理をすると気分が悪くなることがかなりあります。

 

ですが疲れ目なんてなってみないと実感なんてないと思います。ドライアイとかもなるまで全く想像できませんでしたし、いざなってみると想像以上に辛くて…。

 

眼科に行っても疲れ目の目薬をもらえたり、パソコン作業は控えた方がいいというアドバイスぐらいです。

 

疲れ目になると気分が悪くなってそれがずっと続くと精神的にも身体的にも間違いなく悪いでしょう。心と体はつながっていて、疲れ目とストレスの関係の記事でも話しましたが気分が悪くなることによってドライアイや疲れ目を感じやすくなるかもしれません。

 

そうなると悪循環に陥ってしまいます。私はまさにこの循環に陥ってしまいました。そう簡単に抜け出せるものではなく、というより現在も完全には抜け出せていないのかもしれないですが、本当に何かするたびに強迫観念のように目のことを考えてしまいます。

 

なのでどこかで吹っ切れるしかないんですよね。もちろん遠くを見たり少しパソコンをやめたら治る程度の疲れ目なら普通に目に良いことをすれば大丈夫でしょう。

 

ドライアイって結構スポットライトが当たりますが、疲れ目や眼精疲労ってあまり注目されていないように感じます。最近になって眼精疲労用の栄養剤みたいなのが出てきて耳にするようになりましたけど。

 

しかし私が眼精疲労になったときは視野が狭かっただけかもしれませんが眼精疲労という言葉の知名度自体あまりなかったように感じます。

 

私自身眼精疲労という言葉を全く知りませんでしたからね。もちろんドライアイは知っていました。

 

対策として最近非常に良いと思うのが、ブルーベリーサプリメントですね。売れている理由が分かってきました。笑

 

毎日忘れないように飲み続けています。

あとがき

2017年も眼精疲労に良いことをたくさん試してきました。

その中で唯一、眼の疲労が改善したのがアスタキサンチンサプリです。

ずっと眼精疲労が酷かったのですが、飲み始めて数日で、改善していきました。

私はついに眼精疲労を改善する方法を見つけることができたのです。

もしも眼精疲労の悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでアスタキサンチンサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはこちら

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ