ブルーベリー サプリのおすすめの飲み方は?

 

593c0b52625bae2d1b759cea24970961_s

ブルーベリーサプリメントの私の飲み方について紹介いたします。

実際に私は1年以上、様々なブルーベリーサプリを継続していますので、これから飲もうと思っている方や飲み始めたばかりの方の参考になるのではないのかと思います。

眼精疲労が改善したサプリはコチラ

ブルーベリーサプリメントの飲み方って?

私は今まで5種類以上のブルーベリーサプリメントを飲んできましたが、ブルーベリーサプリの中には1日に複数飲まないといけないものもあるんですよね。

そのような場合は1日に何回か分けて最初の内は飲んでいたのですが、それだとどうしても飲み忘れることが多くなるんですよね。

サプリメントのように長期視点で効果を見ていくものはやっぱり同じやり方でずっと続けたいもの。

3粒を1日朝昼夕と決めたらそのルーチンを1か月続けようとしてしまうのですが、薬じゃあるまいし毎日欠かさず1日3回も飲むなんて難しいです。(私の場合は1週間ほど続きました。)

なので私は朝にその日1日分を飲むようにしていました。

一気に飲むとダメというような記述がない限り、1度に1日分の量を飲んでも問題はないはずですし、1日1回なら絶対忘れないですからね。

今このブログを書いているときはホテルに泊まっているのですが、ブルーベリーサプリメントは軽いですからカバンの中に入れても大して重くありません。旅行などに持ち運ぶのも簡単です。

飲み方は基本的には説明書に書いてある通りに飲んでいただければ問題ないかと思います。

私も普通にコップ一杯ぐらいの水の量と一緒にブルーベリーサプリメントを飲みます。

まあ粉とかではないので飲み方にレパートリーはほとんどないんじゃないでしょうか。粉状なら何に混ぜるか?みたいな感じで色々の飲み方が増えてきそうですが。

ブルーベリーサプリメントは本当に続けることが大切です。飲み方よりも毎日欠かさず飲み続けることに重点を置いた方がいいいでしょう。毎日続けることが本当に難しいですから。

ブルーベリーサプリを私以上に続けている人を今まで見たことがありません。

というより、そもそもブルベリーサプリメントを飲んでいる人にそんなに会ったことがないです。なのでみんな損しているな~。なんて考えながら気の合う人にはブルーベリーサプリメントを紹介しています。

毎日決められた量を確実に飲んでいく。コツコツ続けることが好きな私はこういうサプリメントでのケアが本当に好きです。

ただ朝から冷たい水と一緒に飲むとお腹が弱い私にはきついので、常温の水で飲むようにしています。

ブルーベリーサプリメントを毎日飲んでいると、毎日飲んでいるという事実が自信につながってパソコン業務も進んでできているので仕事上でのメリットもたくさんあります。

追記(2016年9月)ブルーベリーサプリ会社に騙された

ブルーベリーで眼が良くなる、というのは一般常識になっていますが、これって科学的根拠が一切ないことをご存知ですか?

アルミニウムの缶ジュースを飲んだらアルツハイマー病になる、という噂が昔に広まって、ガセネタであることが後に判明しましたが、ブルーベリーも同じようにただの都市伝説なんですよね。

もし訪問者様が眼精疲労の為にブルーベリーを飲み始めたのなら、おそらく効果がないと思われるのでやめたほうが良いと思います。

私もずっとブルーベリーが効果があると信じていて、この記事でも絶賛していましたが、ブルーベリーなんて意味ないです。

眼の疲労を改善するのならばアスタキサンチンです。

アスタキサンチンこそが毛様体の血流を良くして眼精疲労を改善してくれる、という科学的根拠があるのですから。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはコチラ

あとがき

2017年も眼精疲労に良いことをたくさん試してきました。

その中で唯一、眼の疲労が改善したのがアスタキサンチンサプリです。

ずっと眼精疲労が酷かったのですが、飲み始めて数日で、改善していきました。

私はついに眼精疲労を改善する方法を見つけることができたのです。

もしも眼精疲労の悩みが訪問者様にあるのなら、そのまま放置しないでアスタキサンチンサプリを1度試してみてください。

眼精疲労が改善したアスタキサンチンサプリはこちら

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ