眼精疲労とドライアイで視力低下した!改善しないから辛すぎる?

眼精疲労とドライアイを併発しはじめてから、視力低下が著しいんですよね。 遠視であるはずの私が視力が0.3まで落・・・

ドライアイの傷が治らない!ゴロゴロ痛いのはどんな感じ?

ドライアイの傷がなかなか治らないと、痛みで精神的にも参ってしまいます。 ゴロゴロと痛いのがどんな感じがか想像で・・・

ドライアイで朝から目が痛い!目薬の代わりにあくびで涙を出す対策?

ドライアイが酷かった時は目の表面の傷が睡眠をしっかり取っても治らずに、朝から痛いことがよくありました。 目薬を・・・

眼精疲労なのにドライアイと眼科で診断された?目薬の治療が効かない!

眼精疲労になった当初は、目の周りがしんどい事の原因が分からなかったんです。 眼科に行っても、ほとんどドライアイ・・・

寝不足だと眼精疲労が強くて倦怠感がある!午後になると緩和するの?

睡眠と疲れ目の関係性については、色んな見解があるのかもしれませんが、私の実感としては、睡眠時間が極端に短いと眼・・・

眼精疲労の頭痛で嘔吐感がある!吐き気とめまいで立てない?

眼精疲労があると吐き気や嘔吐感が出てくることがあります。 パソコンを長時間していると吐きそうになるんですよね。・・・

眼精疲労は精神的にも影響がある。肩こりと頭痛による体調不良からうつ病に?

眼精疲労になってから4年も経つと、なる前とは随分と健康状態も変わってきました。 病気知らずの人間が、眼精疲労を・・・

眼精疲労の痛み止めたい!とりあえず応急処置してみた

眼精疲労も酷くなってくると痛くなるので、これは結構堪えるんですよね。 目が痛い時ほど視界も霞むような気がします・・・

眼精疲労が限界でプリズム眼鏡を使う!楽になってブログもかける?

プリズム眼鏡を購入したのですが、なかなかフィッティングが合わなくって、付けないことが多くなっていた時期がありま・・・

プリズム眼鏡を東京で作りたい!料金は安かった?

  プリズム眼鏡の処方箋を貰ったので東京で作りたいと思い眼鏡屋に向かいました。 高級店なのですが、レ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ